都営地下鉄「夏」のワンデーパスを発売

都庁総合ホームぺージ

今年の夏の思い出づくりは都営交通で! 都営地下鉄「夏」のワンデーパスを発売します。
子どもワンデーパスを100円で発売!お子様と一緒におトクに夏を満喫!!

交通局では、お子様連れで外出しやすい環境づくりに向け、都営地下鉄が土曜日・日曜日・祝日に一日乗り放題となる都営地下鉄「夏」のワンデーパスについて、子どもの発売金額を通常250円のところ100円で発売いたします。また、これまで発売期間は土曜日・日曜日・祝日のみでしたが、お盆期間の平日にも拡大します。
是非この機会に、都営地下鉄をご利用し、お子様と一緒にお得に夏を満喫してみてはいかがでしょうか。

1.乗車券名称

都営地下鉄「夏」のワンデーパス

2.発売期間

令和6年7月20日(土曜日)から9月1日(日曜日)までの土曜日・日曜日・祝日及び8月13日(火曜日)から8月16日(金曜日)まで

3.発売券種

磁気乗車券、ICカード乗車券
※有効な定期券及び企画券情報が付加されていない無記名・記名PASMOに発売できます。
※一体型PASMO及びPASMO以外のICカード乗車券への発売はできません。

4.発売額

大人 500円/小児 250円⇒100円
※当該乗車券とPASMOを同時に購入する場合、上記金額とは別にデポジット500円が必要です。

5.発売場所

都営地下鉄各駅の自動券売機で発売(押上、目黒、白金台、白金高輪、新宿線新宿の各駅を除く)

ロゴ画像 バナーの画像
関連ワード
カテゴリ
タグ